本日10/10より、横浜駅東口側、ポートサイド公園にて行われている「アート縁日18」に出店しております。


今日はなんだか妙なお天気でした。
曇ってるな〜と思ったらポツリポツリと雨が落ちてきて、「濡れる〜!!」とラックをテントの下にひっこめてみたらお日様が燦々と照りだす、という……。

風はすっかり秋ですね〜。
ジャケット1枚ではちょっと寒かったです。明日は薄手のカシミアプチマフラーを持参せねば。

いくつかほぼ完売状態のものができてしまったので、今日は夜なべで作業です…………嬉しいけど泣けるぅ。



アート縁日は明日10/11までです。
どうぞおいでくださいまし〜♪

Comment
どうも、お久しぶりです^^
アート縁日はいつも他と重なっているので、視察にもいけた事がないんですが、一度出てみたいイベントです。
ひつじやさんも出ていらしたんですね。

この写真、右側のテント全てひつじやさんですか?
木で出来たラックや糸巻き車?の印象が強かったので、その雰囲気からは、ががらりと変わりましたね〜^^
パネル左下にくっついてる黄色い丸い物はなんでしょうか?

某SNSを退会してしまったので、今後は時々こちらに遊びに来ます^^

うひゃこさん、おひさです〜!
そうなんです、アート縁日は仕入れ品NGなので、「素材屋でないひつじや」のガチンコ勝負でした。

アート縁日、競争率は4〜5倍だそうです。
ただ、回数重ねているだけあって、見に来られてる方は気に入ったものであれば高額であっても購入していってくださってます。
そういう底力を感じる会場でした。

黄色い○はニードルフェルトキットに入れているスポンジです(笑)。
  • てる@ひつじや
  • 2009/10/12 19:20





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • Creemaでの販売をいったん停止しています
    camilla1942
  • 紡ぎ車の話
    ながおひろこ
  • 【手染めレース糸、試してくださる方を募集してます】締切りました!
    猫欧州
  • アルパカ牧場見学ツアー そのいち
    みく
  • 新年ご挨拶&散財初め&次回イベント
    chappo
  • お詫び*犬糸猫糸 いったん受注停止
    まつざわ
  • 相模大野アートクラフト 無事終了!
    てる@ひつじや
  • 相模大野アートクラフト 無事終了!
    Roux
  • 相模大野の準備中
    Roux
  • 相模大野アートクラフト パンフが届いたよ
    roux

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM