うわー、すごいパンフが来た!
チカラ入ってるな〜!



相模大野は初回から(春や夏の開催時を除いて)出展させていただいてます。

最初はね、正直「え………ホントにだいじょぶ……?冷や汗」と思わなかったでもないのですが、年を追うごとに回数を重ねるごとにどんどん良いイベントになって(育って)いきました。
お客様もグレードアップ、実行委員会さんもグレードアップ、出展者数もうなぎのぼりで、実は「いつ抽選にもれてもオカシクないかも…(ドキドキ)」と毎回心配していたりします。(なんせ今年は159ブースですよ……)


それにつけても、このパンフ楽しいな〜。
赤メインのカラーリングで、なんかすごくわくわく感をかきたてられております。当日どこのブース見に行こうか迷うわ〜。<…仕事は?

よろしければ1部郵送しますので、ひつじやメアド(info@hitsuji-ya.com @は半角で)までタイトル「相模大野のパンフ希望」、本文に「住所とお名前」でお知らせくださいませね。
限定15部です♪

ちなみにひつじやは「25」、コリドー通りの真ん中あたり、メガネ屋さんの前です。よろしくね!!

Comment
こんにちは^^
いつも楽しく拝見しております。
11/1の相模大野では「棉繰り機」を置くスペースが
ありますか?
(持っていく予定がありますでしょうか?)
もしも可能でしたら、収穫した棉を…
な〜んてチラチラッと考えてしまいました☆”

イヴェント続きでご多忙と存知ますが
心身共、守られますように♪


  • roux
  • 2009/10/19 11:50
むふ、もちろん持っていきますとも〜!

エリアは狭いので通りに面した場所には置けないのですが、お店裏に置いておきますので、どうぞ心置きなく繰っちゃってくださいまし〜。
  • てる@ひつじや
  • 2009/10/19 18:10
わわわっ!有難うございますっ!!
楽しみにしております^^
あ、私、初心者ですm(_ _)m
(今までは手で千切ってたのでした)
  • roux
  • 2009/10/19 22:41





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • アルパカ牧場見学ツアー そのいち
    みく
  • 新年ご挨拶&散財初め&次回イベント
    chappo
  • お詫び*犬糸猫糸 いったん受注停止
    まつざわ
  • 相模大野アートクラフト 無事終了!
    てる@ひつじや
  • 相模大野アートクラフト 無事終了!
    Roux
  • 相模大野の準備中
    Roux
  • 相模大野アートクラフト パンフが届いたよ
    roux
  • 相模大野アートクラフト パンフが届いたよ
    てる@ひつじや
  • 相模大野アートクラフト パンフが届いたよ
    roux
  • 横浜アート縁日18
    てる@ひつじや

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM