昨日の相模大野アートクラフト市は無事終了しました!

ありがとうございました!

 

はじめてのイセタン青空会場でしたが、沢山の方に見ていただくことができました。

屋根がかかってるし、お誕生日席(笑)で風はあまりないし、で大変良い場所でした。

 

強いて言うならお客様が途切れず昼食を食べ損ねた、くらいでしょうか(笑)。

来年もまた出展したいイベントです。

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

 

さて、一息ついたら次のイベント、Handmade MAKERS'です!

 

 

Handmade MAKERS' 2017

2017年11月10日〜12日 11時〜18時

パシフィコ横浜 展示ホールA・B

入場料 前売1,000円/当日1,200円

 

ひつじやは【E-068】、マルシェセントラルを抜けて左手、tetoteエリア近くの角ブースで紡ぎ車を踏んでおります。

 


春に東京ビックサイトで「ホビーショー」を開催している「ホビー協会」が昨年から開催しているイベントです。

出展内容としては、どちらかという素材屋さんが多い感じ。

ホビーショーよりもまだ人出は少ない(笑)ので、ワークショップを受けるなら実はわりとねらい目のイベントなのです。

 

残念ながらワークショップの事前受付は終了していますが、当日受付のものや各ブースで開催されるミニワークショップも色々あるので、どうぞご来場くださいませ!

 

ひつじやも素材(羊毛、毛糸、チャームなど)山盛りで挑みます!

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • アルパカ牧場見学ツアー そのいち
    みく
  • 新年ご挨拶&散財初め&次回イベント
    chappo
  • お詫び*犬糸猫糸 いったん受注停止
    まつざわ
  • 相模大野アートクラフト 無事終了!
    てる@ひつじや
  • 相模大野アートクラフト 無事終了!
    Roux
  • 相模大野の準備中
    Roux
  • 相模大野アートクラフト パンフが届いたよ
    roux
  • 相模大野アートクラフト パンフが届いたよ
    てる@ひつじや
  • 相模大野アートクラフト パンフが届いたよ
    roux
  • 横浜アート縁日18
    てる@ひつじや

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM