明日からパシフィコ横浜で「Handmade MAKERS'」三日間出展です。

 

Handmade MAKERS' 2017

2017年11月10日〜12日 11時〜18時

パシフィコ横浜 展示ホールA・B

入場料 前売1,000円/当日1,200円

 

本日設営してまいりました。

おむかいさんにミャンマーの手織布(今回は反物で販売してくださるそうですよ!)を持ってきてらっしゃる方がいたり、私自身も会場を回るのがとても楽しみ!

 

 

今回、ひつじやは盛りました(笑)。

イベントは山盛ってなんぼじゃー! バッツはネップ、グラデとも増産に次ぐ増産で選ぶ楽しさをお届け!

手染め手紡ぎのスラブ糸(ろりぽっぷ)もヤマヤマに盛り盛り。3玉でマフラー1本編めます。全部違う色を繋げても可愛いのです。

 

染色羊毛、コリデールの在庫がほぼなくなってしまったので、久しぶりに染色カシミヤを並べております。

今回は基本素材のみの販売です。

 

 

【E-068】にて紡ぎ車踏み踏みしております♪

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

 

同時に東京ビックサイトで開催されるデザインフェスタにも(私は行けないのですが)羊毛やネップ、ニット製品がフワコロ*クラフトさん+ariさん連合のブースにお邪魔しております!

 

デザインフェスタ Vol.46

2017年11月11日(土)・12日(日) 11:00 – 19:00

東京ビッグサイト東4・5・6・7・8ホール

 

フワコロ*クラフトさんのにゃんこたち、ariさんのイラストにひつじやのカラフルな羊毛が混じっております。

ブースは【A-168&167】、東4ホールのカフェエリア近くの角地です。

猫繋がりで猫柄ハンドウォーマーも並びます!

 

是非お立ち寄りくださいませ♪

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • アルパカ牧場見学ツアー そのいち
    みく
  • 新年ご挨拶&散財初め&次回イベント
    chappo
  • お詫び*犬糸猫糸 いったん受注停止
    まつざわ
  • 相模大野アートクラフト 無事終了!
    てる@ひつじや
  • 相模大野アートクラフト 無事終了!
    Roux
  • 相模大野の準備中
    Roux
  • 相模大野アートクラフト パンフが届いたよ
    roux
  • 相模大野アートクラフト パンフが届いたよ
    てる@ひつじや
  • 相模大野アートクラフト パンフが届いたよ
    roux
  • 横浜アート縁日18
    てる@ひつじや

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM